

TOP記事

訪問ありがとうございます!
この記事は常にTOPにきてます

A.png




今まで使用した名前 Ψ親鸞Ψ [SoU]...vendeka 2.Aeon[Deimos]
Develop` 戦功終わらない 天邦 -Vertex` Shinran.A
High│Shinran Ins#3|Shinran One|Shinran POSITIVE:RS
現在の名前は Raffles.
相互リンク募集中です!
Twitter Button from twitbuttons.com
Online web polls




どうもお久しぶりです
更新していない間にメンバーが決まりました!
大会メンバーは
AR ErinGy Artist Raffles
SR St-Zone Sizuku

に決まりました。
固定相手してくれるクラン募集中です!
相手してくれる所はTwitterで声かけてください
固定が決まってらんちゃんにチームアイコン作ってもらいました!
raffles_00000.jpg

初めてのチームアイコンかっこいいですうううう!!

話は変わって少将まで経験値30%を切ったのでガチセットを付けて
1日1%を目標に頑張ってます!そしたら何と最近注目プレイヤーに
よく載るようになりましたw経験値5万くらいで載るっぽいですね~

広告が出たので更新。
Rollsが解散してから天使と固定組むことになりましたー
天使が限界なまでに弱いため強い人を呼んだら申し訳ないと思い
制限から無制限に這い上がりたいという人を集めてます。
とりあえず固定4人までは揃っていて後SR一人募集って感じです
ARは知り合いのNeiDとRedPointの時のウィさん
SRは天使と補欠にInsidiousの時のれじさん
ウィさんが9月半ばまで安定してINができないので
今はラダーになれるため足りないときは助っ人を呼んでラダーしていますが
案の定限界ですねwでも長いスパンで頑張っていくと決めたので
やれることはやろうと思います。
SRの人で固定募集って方は募集要項を見て興味があればコメントしてください

久しぶりにダイジェストあげました

紹介

WMが欲しい方などはこのサイトから貯めるといいですよ!

お久しぶりですー

全然ブログを更新していませんでした。
近況報告をするとRolls_Royceの大会結果は3回戦負けです。
5-3の人数差を作ったのにもかかわらずそのラウンドを取ることができなかったのが
敗因かなと思います。にあくんの最後の大会だったんですが2次までいけなくて残念です。
Rollsは今回の大会で解散となりました。
これを気にARからSRに転向しようと思いましたが少し経つとやっぱりARの方が楽しく思えたので
結局ARを持つことにします!!!最近はInsidiousで即席してる感じです
文章だけじゃつまらないのでSS張っておきますw
近々空爆動画でもあげようかなと思ってます、ではばいならー
2013-07-10 16-06-26
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
