

今日はやっと固定が決まりました。
後はマスター待ちですね・・・
大した書く事ないので功績のSS張ります

下線文最近暇な時は友達とMinecraftやってます!!
SAは指令だけやって終わってる感じです。
早く5-5の固定でcwしたいね・・・
新しい固定のktkrさんに申し訳ないorz
そういえば!やっと10万Killいきましたヾ(o・ω・)ノ
ScreenShot_185.png
中佐祝いありがとう!
ScreenShot_183.png

今日の功績はこんな感じヾ(o・ω・)ノ
ARが5段階終わって接近も上がってきてます
後ホスト参戦が欲しいのでウェア耐久などの部屋作ってます!
ScreenShot_182.png
今日から1週間マスターがいないので5-5ができませんー
丁度固定が集まって良い感じだったのに残念・・・

中佐祝いのプレもらいました!!
ありがとうございます。
ScreenShot_181.png
ScreenShot_180.png
ScreenShot_179.png

今日はcwたくさんしましたねー!!
10戦くらい行きました。
新しい固定が段々揃ってきて良い雰囲気になってます(。・ω・。)
この調子でAeon頑張ってきましょうb

功績はこんな感じです・・・
ScreenShot_177.png

今日は中佐になりました

たくさんのプレゼントを頂き非常に嬉しく思いますヾ(o・ω・)ノ
ScreenShot_166.png
ScreenShot_167.png
ScreenShot_168.png
ScreenShot_169.png
ScreenShot_170.png
ScreenShot_171.png

功績の方は戦功のSRが最近辛くなってきましたorz
ScreenShot_172.png

今日はやっとSAが復活しましたね!
補償は武器1週間分増えてたのかな?
僕は今日旅団長になりましたー
そろそろ功績も辛くなってきました・・・
これからはまったりと功績していきたいと思います!
ScreenShot_162.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
