

今日は特殊武器でひたすらウェアやってました。
やっとホスト参戦が終わり残すところ
作戦勲章は一緒にプレイだけになりました!
2011-04-26 00-38-01

今日はやっと師団長とりましたー!
2011-04-23 21-51-23

やっぱり称号が上がれば上がるほど辛くなってきますね・・・
次の称号も頑張って取りたいですw
とりあえず特殊武器とSRをマスターしたいです
そしたらARに専念できるので!

以下コメント返信

続きを読む

非公式大会はメンバーの1人が条件に満たせず
出場することができませんでした。
自分自身はそこまで大会に固執していなかったので
特に気にしてはいません。
大会に出れなくなってキリがいいなと思ったので
Aeonを抜けさせて頂きました。
これからはクランを作ろうか
加入しようかで迷っています。

今日の功績
2011-04-22 00-45-16
師団長までもうすぐですが精神的にきつくて
中々功績を終わらす事ができません・・・
明日にはなろうかなと思います。
ですがナイフは未だしも、グレが厳しい・・・
グレで倒そうと思って倒せるものじゃ
ありませんしね(´pωq`)
それではまた明日!

今日はSRの5段階終わらせました・・・
疲れましたねー
明日はナイフ5段階終わらせて
投擲もできたらいきたいです!
ScreenShot_222.png

クランの方は非公式大会出る予定だったのですが
階級や40戦を行く事ができず出れなさそうです
そろそろクランを変えようかと考え中です

またブログ更新さぼり、すみませんorz
最近はcwするか功績やってます・・・
cwの方は昨日は取り返しがすごかったです
5-9で後がない状況から10-9で取り返したりなど
とても熱かったです!
功績の方は師団長にはもうちょっとかかりそうですね
ScreenShot_220.png

昨日は功績バグを使ってた人達がBANされましたね。
ネクソンさんNice!!
俺は具合悪くて指令だけやり落ちましたw

今日は22時頃から4,5戦程しました。
この頃皆リアルが忙しく時間が合いませんorz

非公式大会に出ようと思ってるので40戦を超えてない
メンバーを40戦超えさせるためにcwをやってますが
間に合うか結構ギリギリな所です。
でも大会は出たいので大会締め切りまで頑張ります!

今日の功績
ScreenShot_218.png
HGが5段階終わり特殊武器が90%まできました。
そろそろAKSにも飽きてきました
早くARに専念したいので特殊武器とSR終わらしたいです

ブログ更新さぼっててすみません!
さぼってる間に本当の固定が決まり
最近は5-5無制限で釣って頑張ってます。
連携力などまだ欠けていますが
これから深め合っていきたいです(-ω☆)b

功績の方は特殊武器とSRを終わらせてARに専念したいので
最近はひたすらウェア耐久部屋作ってAKSフルバしてました。
そのおかげもあって70%までいきました
グレもグレゲーのウェアのおかげで良い感じですw
ScreenShot_214.png

今日はマスターのzeptoがルーターが壊れて
パソコンできないそうで昨日新しく入ったSRの方が
zeptoの変わりとなって5-5しました。
やっぱり連携がまだ取れてないのと
報告が生かされてないなと思いました・・・

今日の功績
ScreenShot_212.png
特殊武器を上げたかったので運営から貰った
MP5ISを空けてウェア耐久をひたすらしてました。
上手くいけばホスト参戦 チームデスマッチ参戦 キル数が
もらえるのでとてもいいですけど
精神的にきますね・・・
明日も特殊武器の続きします!

今日は参戦勲章と作戦勲章取るために
ウェア耐久の部屋を作ってついに取りました!
ScreenShot_211.png
後戦功も結構良い感じなので頑張りますb
その後今日は4-4でcwをして無制限に一勝する事ができました!!
5-5の無制限でも頑張りたいです。

今日は新しく固定が入って2,3戦ほどcwをしました。
まだ入ったばかりなのでどうなっていくかはわからないですが
頑張っていきたいです!

今日の功績
ScreenShot_208.png

今日もcwはできなかったです。
固定1人いないのと、もう1人はリアルが忙しいのとで
あまり時間が噛み合わずできなかったです・・・
最近はまったりと功績やってSA落ちてます。
参戦はもう少しだなー
戦功は本当厳しい
紙投げさんはアビュせずあれだけの勲章持ってて
本当すごいなーと思います。

今日の功績
ScreenShot_207.png

今日は固定の1人がリア友のクラン行くとの事で脱退・・・
マスターがルーターおかしくなってSAできない状態で今日はcwなしでした。
また募集しなくては(´pωq`)

今日の功績
ScreenShot_205.png
いやー自分的には頑張った方だと思いますw
参戦は多分行けると思うけど、戦功が辛く感じますね。
まぁ頑張ります!!

今日は無制限で釣ってみたけど、やっぱり簡単には勝てないですね・・・
改めて無制限の強さを知りました。
やはり強いクランは基本HSなので僕もこれから野良では
できるだHSを狙うようにしていきたいと思います!
連携も必要だけど個々の強さが弱いと勝てないですからね

今日の功績
ScreenShot_202.png

今日は固定で作戦などを練習しながらcwしました。
やっぱり最初は上手く決まる事は少なかったけど
自分的には楽しくできました!!
これからも頑張ってこ(。>ω<。)

今日の功績
ScreenShot_200.png

今日は時間があまり噛み合わず5-5の固定でできる事ができませんでした。
次からは作戦なども作り5-5で楽しく勝ちに行きたいと思います!!
今日の功績
ScreenShot_197.png
ScreenShot_198.png

今日はウェア耐久部屋作ってひたすらキルしてました。
特殊武器が意外と辛いですね・・・
後固定でcwしました
50前後で釣ったり無制限で釣ったりして5戦程で
この日のcwは終了しました。
これから頑張って行きたいです!!
ScreenShot_193.png
ScreenShot_194.png

今日は特殊武器頑張ったんですけど厳しいですね。
功績やればやるほどAIM腐ってる気がします・・・
ScreenShot_191.png
ScreenShot_192.png
明日はマスターが帰ってくるので固定で開始です!!
やっと5-5ができます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
