

今日もナイフでデスマやってましたー
2011-05-31 20-50-42
80%まできたのでこの調子でいくと
明日には6段階終わるかな・・・
とりあえず特殊武器やろう
ではおつ

今日もひたすら功績の毎日でした。
2011-05-31 01-31-34

とりあえず特殊武器を50%超えました!
そして特殊武器で占領戦に篭っていたので
占領戦も6段階を突破!
その後に奪取も少しやり
最後はデスマのナイフ戦やってましたw
後半分なんで頑張ろうと思います☆
ではおつつー

今日はSRを少しやってその後は
DESを空けたのでzeptoと一緒にオブザ篭ってました
やっぱりフレと野良回ると全然違いますねw
楽しさが違う、というかzeptoが面白い
んでオブザ篭ったかいもあって
2011-05-29 21-42-09
HGが20%あがりサブミがM段階までいきました!
まぁ明日は特殊武器やろうかな・・・
本当に早く特殊武器とSRを終わらしたい
今日zeptoとクランの話をしてたけど
cwしたくてうずうずしてきますねw
早くクラン作って固定でやりたいです。
今のところzeptoをSRとして入れる予定
やっぱりzeptoがいるとVCが和むというか
盛り上がる感じがするので必要不可欠!
そして最後に階級上がりました。
2011-05-29 13-54-03
では長くなりましたがおつですー

今日はSRの戦功やろうと思ったけど
とても辛かったねー。
4%くらいしか進んでないんじゃないかな
変わったと言えば武功勲章とったのと
参戦が少しあがった感じかな
2011-05-28 22-01-30
そういえば昨日身内でcwしたよー
久しぶりにAeonのZeptoとも
VC繋いで楽しかったな・・・
はやくクラン作りてーよー!!!!!

こんばんはー!
相変わらず功績ばかりやっている
Shinranです。
大分功績にも堪えてきたので
毎日5%は増やそうと思い
ウェアに篭ってます
そのおかげもあって
2011-05-26 22-03-32
投擲が6段階デスマMしましたー!
特殊武器もいい具合ですw
問題はSRですね・・・
本当にSRだけは厳しい(´-ω-)

お久しぶりです。
やっとSR6段階倒しました!!
2011-05-24 20-01-54
次は特殊武器マスターしてSRマスターして
目標達成だ!
参戦はARで回ろうと思います・・・
今はひたすらウェアやりまくるぞ(-ω☆)

最近SAの功績サボって別ゲーを身内とやってますw
SAは指令しかやってないのでこんな状態・・・
2011-05-19 23-41-57
もう少しでM4(IS)やTRG(IS)を使える人がでてきますね
自分は多分無理ですね。
参戦が全然終わってないですし
ナイフも辛いので、とりあえず今は
自分の目標であるSRと特殊武器を倒す事だけに
専念してその後称号を取っていこうと思います!
話によると最近アビュが少しずつBANされてるとか・・・
本当かどうかは定かではないですが。
後ネクソンが放送用アカウント貸し出しを始めましたね
GYの時は借りれたり借りれなかったりしてたみたいなので
これで非公式大会も盛り上がるのでは!
では、あまりブログ更新できてませんが
定期的にしていくのよろしくですb

昨日は久しぶりにcwしました!
やっぱりcwは楽しいですねw
途中OMTは絶対設置とか言われて焦りました^^;
そんなルールはどこにも書かれてないので
ちゃんと確かめてから言ってほしいですね。
とりま13戦もして疲れました(*´Д`)
SSの通りHS率が低いなと思いました・・・
戦功終わったら初弾HS極めよう!!
2011-05-15 02-28-06
功績の方はこんな感じ
2011-05-15 17-36-14
SRがやっと75%いきました(-ω-)b
後参戦の爆破が6段階終わりましたー
徐々に戦功を倒していきます!

ブログの更新さぼっててすみません。
胃腸炎ぽいのにやられてて更新できませんでした・・・
その期間SAは指令をやって終わりって感じで
あまりやってませんでした。
ですが、今日連日クリアのマニアをゲットしました!
2011-05-11 14-38-59
そしたら75%くらいから一気に4号棒までいきましたw
2011-05-11 14-39-04
功績はこんな感じです(-ω-)
SRが本当に辛くてきついです・・・
2011-05-11 22-05-02
SAの公式大会も、もう発表されましたね
大会開いてもらえる事はとても嬉しいですが
功績しかやっておらずAIMもゴミなので
クランに入っても・・・って感じだから
戦功のSRと特殊武器が終わるまで
クランに入るのはやめようと思ってます
はやく戦功を倒してcwしたいです!
では、また

一昨日遂に最高作戦勲章とりましたー!
2011-05-03 23-58-31
そして今更ながらの中佐祝いをリア友から貰いましたw
2011-05-03 13-47-32
功績の状況
2011-05-05 01-04-23
SRはやっぱり厳しいですね・・・
ウェアに篭りまくって頑張ります!

今日はSR頑張りましたー
最近作業ゲー過ぎて萎えてきました・・・
cwも恋しくなってきたし・・・
自分の頭の中での構造では
特殊武器+SRをマスター→ARに専念→クラン設立
って感じになっている訳で早くこの2つを
倒しちゃいたいです!!
2011-05-03 02-47-43

今日もひたすらAKsでウェア篭ってましたー
クイックリスポーンのおかげでペースも速く
6段階終わらす事ができました!!
後SRマスターと特殊武器マスター頑張りたいです!
2011-05-01 23-41-42

久しぶりの更新
更新をサボっていた間に
まず階級が上がりました!!
2011-04-30 21-00-05
この調子で大佐まで頑張りたいです。
功績の方はこんな感じ
2011-05-01 00-11-00
特殊武器が良い感じにきてます。
今日課金して
クイックリスポーン999個 GWパック 経験値アップを
買ったのでGW中に功績と経験値上げを頑張りまっす↑↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
