

今日は固定面子が集まったのでcwしました!
55前後や無制限で釣って3勝2敗でした
2011-06-27 00-20-22
CT側は何とか取れるけどT側は連携が全然取れなくて
負けることがあったかなーって感じでした。
功績の方はビックヘッドやったりクリフやったりしてますw
ナイフは後1000キルくらい・・・
2011-06-27 00-32-04
2011-06-27 00-32-08

今日もナイフでTD篭ってましたー
2011-06-26 01-49-13
大分良い感じ!
明日でTD倒せそうだな・・・
後ビックヘッドの功績も最近やってますw
新マップのビックカウンター?的な感じの所で
ひたすらUARでHSしてます。
意外に簡単であまり飽きない(-ω-)
そういえば今日クランを作りました。
クラン名はHighest
今メンバー集めをしてます!
zeptoが2時間かけて書いたそうです・・・
untitled.png
かっこいいよね(σω-)

今日はナイフの6段階を終わらせて
とりあえず軍団長だけ取っちゃおうと思ったので
ナイフでクリフやTD篭ってましたー
2011-06-23 22-41-34
そういえばネクソンが不正ユーザー措置について発表しましたね。
これで参戦部屋とかのアビューザーが一斉BANされるといいです!
どれくらいBANされるんだか・・・
ではまた明日ー

今日はメンテがありましたね。
■各階級の必要経験値を変更
各階級の必要経験値を変更し、従来より昇級しやすくなりました。
また、将官の階級に新たに「部元帥」の階級を追加いたしました。

これのお陰で大佐になりましたw
2011-06-22 20-41-04
まぁ正直言うと自力で大佐にしたかったのですが
韓国仕様だから仕方ないかな・・・
後☆がめっちゃ増えてて気持ち悪いですねw
どこの部屋入っても大体☆いる><
☆の希少価値が・・・

と、話は変わってもうSR諦めようかなと思います
毎日SRと睨めっこしてるのは苦痛すぎるので
AR使っちゃおうと思います!
SRは気が向いた時にでも少しずつやればいいかなと
思うので一旦休憩にしようかな
明日まではSRあるからそれ切れるまでやろう・・・

今日もSRやってました。
だけどちょっと気分転換にグルカを買って
軽くクリフやりましたー
SR→飽きる→ナイフ→飽きる→SRの
繰り返しでやっていけば軽く気持ち的にも
楽になるかな・・・
あ、そういえば昨日階級あがりましたw
次で大佐だー!
大佐はSA始めた時からの憧れの階級だったので
楽しみです!!
ではおつー
2011-06-20 22-52-33

今日はSRでひたすら奪取篭りました。
ほぼずっと勝てる部屋があったので
スムーズにいき奪取をマスターすることができた!
2011-06-19 17-07-01
SRは34%くらいかな・・・
zeptoにも早くクラン作ってと言われたので
ぱっぱとSRマスターしてクラン作りますw
ではおっつ!

今日はSRでクロスカウンター篭ったり
奪取篭ったりしましたw
2011-06-19 00-59-36
おかげで奪取残り40回で終わりです!
この調子で戦功が上がりつつ参戦も
あがって一石二鳥でいきたいです。
本当はウェアに篭ればSRも一番効率いいけど
参戦上がらないので嫌々参戦をマスターしてない
マップでSR使って頑張ってます・・・
SRは7%しか上がってないですねー
やっぱりSRは厳しい><
とりあえず明日は40%を目標に頑張ろうかな

テスト終わりましたー
中々できたかな!
SAの方はと言うともうダメです。
SR何てできません・・・
6000キルとか辛過ぎます
はやくSRをマスターしてARに専念して
クラン作ってcwしたいのに・・・
その夢も遠く・・・
2011-06-17 23-22-58
こんな感じになってます
あ、ちなみにデイリーやってるうちに
AR終わりそうだったので終わらせましたw
後ナイフで軍団長になれるんですけどねー
今はそれよりSRマスターしたいんです
では、この土日部活ないので
50%くらいまではあげたいですね!
じゃおつw

どうもー
テスト前なのでSAは指令をやって終わり状態です
特に変わってないですが功績SS
2011-06-10 22-32-05
あ、そういえば最近アビュBANされてるらしいですね!
ハンター功績は結構されてるんだとか・・・
良い事ですね、アビューザーがいなくなることぱ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
さっきも言いましたがテスト前なので
更新は少なくなりますー
ではまたノシ

最近はSRでサブミや奪取篭ってます
ウェア篭れば一番早いんですけどね・・・
投擲もあがるし
だけど参戦も少しずつ消化したいので
嫌々篭ってます
本当SRは辛いよ(´pωq`)
2011-06-08 23-30-47
軍団長とっちゃおうかなー
でもナイフがめんどいorz
ではまたノシ

遂にやってやったぜ・・・

金土日とひたすら占領に篭ったり
ウェアに篭ったりして
遂に・・・ 特殊武器を・・・
2011-06-05 18-34-32
マスターしたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついでにHGも終わった
2011-06-05 18-20-17
これで後はSRをマスターしてARに
専念できる・・・
とりあえず3日で3000キルもして疲れました。
もう今日はSAしないです(*´Д`)
おつ!

以下コメント返信

続きを読む

昨日は具合が悪かったので少しデスマをやってログアウト!
そして今日強敵デスマを倒し、そして!
奪取までをも倒してやりました!!!
2011-06-02 21-36-07
2011-06-02 21-54-42
これで戦功を倒せば遂に俺も軍団長に!
戦功はAR75%HG92%ナイフ25%くらいだったので
やろうと思えばできそうだけど・・・
気が向いたらやります(-ω-)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
