

三日前程に武功マスターしました!
2011-07-27 02-53-54
おかげで階級あがりました!
2011-07-29 00-51-41
ちなみに今ニックネーム変更余ってたので
自分の今の状況を名前にしましたw
これで後一個あがれば准将だぜ★
功績倒していけば夏休み中にいけそうな
気もするけど、どうなるかな・・・
2011-07-29 00-51-46
2011-07-29 00-51-49
最近SRを本当に頑張ってます。
一応1日のノルマを500キルにしてるから
相当いい感じです!
とりあえずひたすらウェアに篭ってるので
見かけたら気軽に声かけてくださいー
グレもいい感じですb
まぁSSが多くなってしまいましたが
固定が再開したら動画もあげていこうと思ってます。

続きを読む


夏休みに入った訳ですが
戦功あげる気になりませんね
俺自身は本当にSRをマスターして
AR使いたいのですが中々SRをマスターできず
一日2,3%程度あげてます・・・
夏休み中に終わらせたいんですけどね
もうSR使ってて楽しくないですw
まぁ後2日したら武功マスターなので
階級あがるかもしれないですね!
2011-07-25 18-05-16
2011-07-25 18-05-20

今日は部活から帰ってきてSAにINしてみると
サーバーが酷い事になっていてみんなラグりまくりで
全然話にならなかったから、指令だけやってログアウト!
最近はまたSRの戦功やってますー
2011-07-22 23-12-32
2011-07-22 23-12-39

今日は日曜日なわけで部活も休みだったわけで・・・
倒してなかった近接6段階を終わらせてやりましたよ!
700キル近くあった奴を6時間くらいかけて
倒しました。
近接が終わったということは?
軍団長になったということです!
2011-07-17 18-39-47
いやーやっとですねw
でももう司令官とかいるみたいですからね
俺は自分のペースでゆっくりと司令官になろう・・・
ではおつ!

お久しぶりのブログ更新です
更新できなくすみません。
リアルがとても忙しくてSAもできず
折角固定組んだのに僕が連絡することができなくて
解散的な状況に陥ってしまいました。
これからもリアルが忙しいと思うのでSAはサブで
身内クランで遊んだり助っ人でやっていこうと思います。
メインの方は指令だけ消化していく感じになりそうです。
本当にHighestの皆さん、すみませんでした。

今日は少しナイフとSRやりました
クリフやっている時に人が集まるまで
トーテムして遊んでましたw
2011-07-02 18-15-53
功績はこんな感じ
2011-07-03 01-08-14
ナイフ終わらせる気しないよー
ビックヘッドは5段階突入してから放置。。。
後固定の一人が足を引っ張ってしまうとのことで
ARが一名抜けてしまいました><
ということでまたメンバー募集です。
ではおつー!

久しぶりの更新です
固定のSRが入って抜けたりの繰り返しだったので
固定で活動したのは今日が始めてかな・・・
まぁこのままこの面子が固定されればいいんですけど!
最初無制限で釣っていたのですが
連携や作戦など今日が始めてのcwだったので
上手くいかず、最初は55前後で釣って
連携など取れたら無制限って感じにしようと思ったので
55前後で釣ってました。
固定メンバーになったので皆最初から
入りなおしてやっていこうってなったので
初期化して55前後相手にこんな感じでした。
3勝2敗とそこそこ良い感じでした!
2011-06-30 23-14-47
功績の方はビックヘッド終わらしたいけど
AIM腐りそうだし、ナイフ終わらせようと思っても
リアルの方が最近忙しくてSAINしたらcwって感じなので
功績進める時間があまりないですorz

以下コメント返信

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
