

固定一人決まったと思ったらまた
もう一人がリアルが忙しい為INできなくなるとのことで
抜けてしまいました><
リアル事情は仕方がないので新しく募集するしかない!
早く活動したいな(´・ω・`)

最近はデイリーを消化して野良回るって感じです
司令官になると野良する気失せますねー
ヴァンパイヤとビッグヘッドもやってます!
2011-08-20 01-17-02
後固定の一人が時間が合わず抜けたので今募集中で
クランは活動停止です(´・ω・`)

どうもー
最近はビッグヘッドとヴァンパイヤやってます!
ビッグヘッドはゴミだけどヴァンパイヤは中々楽しいです。
クラメンと回ってると面白いですねw
2011-08-16 01-19-29
今日のcwは50,55前後釣って3勝1敗でした
2011-08-16 01-19-24
一回CCやってその時セーブチャンス3回あって3回とって
自分でもビックリでしたw
動画撮っておけばよかったなー
後今日即席クランもやってOTやってる時に
CT側からA開幕投げたらウルトラキルして吹いたw
本当動画撮りたいけど撮ってるとたまにカクつくからなー
中々の画質で撮れてカクつかない設定方法みつけないと・・・
クラメンとかにも聞いてみよう
後そろそろクランマークつけようと思ってるので
近々課金しなきゃ!
じゃおつかれー

今日は久しぶりにクラン活動しましたー
ですが結果は何とも言えないですね
久しぶりなのもあったせいか連携は上手くとれず
中々勝てませんでした。
自分的には集中力などもあまりなかった気がします
ひたすらcwをして上位のクランの強さに慣れるしかないんですかね・・・

功績の方はビッグヘッド5段階終わりましたw
SS取り忘れたのでないですがorz
非常にめんどくさいかった・・・
マスターできるのかな

そういえば即席クラン作りました
クラン名は Septo です
クランの活動前や活動の無い時にcwしたいなと
思い勢いで作りましたー
irc.friend-chat.jp
#Septo
IRCも建てたのでよければきてください
暇な時楽しくcwしましょう!

司令官

アサルト1000キルを今日倒しました
2011-08-14 03-31-49
っていうこで戦功マスター
2011-08-14 03-31-55
ということは・・・
・・・
・・

司令官とったどおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011-08-14 03-32-00
ついに功績との戦いを終えましたw
長い道のりだった・・・
後はデイリー消化して達人取るだけですね!
後自分的にはビックヘッドも取りたいかなー
欲を言うとハンターもとりたい。
アメイジング功績で経験値上手い奴は
とっていって少将になりたいですね。
准将はあんまり好きじゃないかも・・・

クランの方はと言うと2日活動してないですね
あまり時間が合わずグダグダですorz
明日はできたらいいなー
ではおつかれ!

あの記事を書いた後結局寝ないでアサシン
取っちゃいました!
2011-08-09 09-11-38
オールしたまま部活に行き部活から帰ってきた後に
爆破をマスターして最高参戦勲章とりましたー
2011-08-09 22-05-25
これで残るは戦功です!
2011-08-09 22-31-04
2011-08-09 22-31-19
どちらともまたウェアにお世話になりそうですw
司令官になったらアメイジング功績もできる奴はやろうと思います!
ではおつかれさま

リアともからの准将祝いでーす
SS.png
一人は明らかに確信犯のメッセージですw
今日は21時くらいに一回寝たのですが1時頃に目が覚めたので
ナイフやってなかったしやることに!
ですがこの時間になると睡魔が襲ってきたので
マスターはあきらめました・・・
明日部活終わったら取りまーす!
2011-08-08 20-58-51
2011-08-08 20-58-54
ではおつかれ!

続きを読む

准将祝いありがとうございまーす!
aa.png
2011-08-07 17-17-31.
ここには載ってないものもあります。
今日もナイフ500キルをして
後マスターまで1000キルとなりました!
はやくクリフから開放されたい・・・
cwの方は大分連携が取れてきたのか
今日は勝ち試合が多かったです
cw.png
明日からはクラメンの一人がリア充なので
クランは一旦休憩です。
その間に功績やら終わらしてcwに専念したいです。
功績
2011-08-08 03-19-54
2011-08-08 03-19-57

なりまんた(。・ω・。)

昨日の分の更新になります
昨日はナイフ500キル終わった後に
身内と爆破回しをして准将にしようと
思ったんですけどあがらず
クラン活動時間になってcwに行くことに・・・
流石に上がるだろうと思ったけど99.9%の所で
クランの活動が終わり再び身内を呼んで
Shinran.Aの准将になる部屋を作り
准将にあげました!
2011-08-07 00-57-31
いやー本当に嬉しいですね。
准将になろうとも思って居なかったのでw
功績はこんな感じです
2011-08-07 06-40-46
2011-08-07 06-40-52
この勢いで司令官まで頑張ります!

ナイフ後2000キルです
もう作業ゲーも飽きたころ・・・
cwの方はまぁまぁ良い感じだと思います。
事故とかたまにあるので取れるラウンドは
しっかり取っていけるようにしたいです!
2011-08-06 03-59-34
2011-08-06 03-59-39
後12%で准将になれまーす!
明日なれたらいいな・・・
じゃおつかれー

続きを読む

今日も変わらずひたすらナイフでした
グルカで頭おいて左クリしてたら
動向のHSがこんなんになってましたw
2011-08-04 18-16-38
それで功績はこんな感じです
2011-08-05 05-21-54
2011-08-05 05-21-58
今日はHighestも活動しました!
新しい固定の人良い感じの人だったので
cw終わってからzeptoと三人で作戦を考えたりしてました。
今はまだ連携取れるまで55前後で釣ってます!
これから連携力高めていきたいです★
ではおつかれー

今日も順調に目標のナイフ500キルしましたー!
2011-08-04 02-49-26
2011-08-04 02-49-34
このままいけば後6日でマスターできますw
それで明日は固定のAR決まったので
Highest活動再開です
まずは50、55前後で釣って連携力高めていきたいですね!

今日はサブミマスターしました!
2011-08-02 19-42-01
後参戦は爆破だけですー
功績はこんな感じ
2011-08-03 00-45-50
2011-08-03 00-45-53
ナイフ本当厳しいです
一番苦戦しそうですね・・・
一日400キルはしていきたいな
そういえば最近SA謎過ぎます
昨日は野良でウェアしてたら加速と言われ二回投票されました。
加速など言うまでもしてないですが
昨日は回線が不調だったのでもしかしたら
回線で動きがおかしくなってたんですかね・・・
で、今日はクリフやっていて武器出してる
チーターがいたので投票してくださいと言ったら
俺が蹴られましたwww
自分自身意味も無く蹴られるの好きじゃないので
ちょっとモチベ下がりますね。
ではおつかれですー!

今日は昨日ウェアに篭ってたおかげで
グレが終わりそうだったので
ARでウェア篭って終わらせました!
2011-08-01 23-56-49
後はサブミと爆破少しやりましたー
明日はサブミ終わらせます。
2011-08-02 04-04-15
2011-08-02 04-04-17

やりましたよ・・・
やってやりましたよ!
SR倒したああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011-08-01 03-45-41
1200キルくらい残ってた奴を
今日の15時くらいから今までずっとやってました。
所々QKとして動画みたりしましたが
今日は廃人でしたね・・・
腕がもげそうです・・・
ですが特殊&SRを倒したと言うことは?
ARに専念できるということ!
ということはクラン活動できるってことー!!!!!
なのでもう少ししたら活動再開します。
功績の進み具合
2011-08-01 03-46-21
2011-08-01 03-46-24
ウェアにしか篭ってなかったので
グレめっちゃ進みましたよー!
明日はグレマスターしちゃおうかな!
とりあえず今日はぐっすり寝ますー
おつかれです!

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
