

今日はcwせずにひたすら野良してましたー!
金曜日から今日までの経験値
sa.png
76976稼ぎましたw
いやー美味しかったです
これで達人取ったりしたら
後10万ちょいしたら少将になる!
楽しみだなー
ではおっつ

今日はイベントで経験値+100%CR+50%だったので
プレミアムパッケージ+経験値アップ+経験値10%アップ+女キャラ
というガチセットでやってましたー
一回爆破終わる事に2000近く貰えてとても美味しかったです
この調子で明日もやって少将に近づきたいですねー
今日も即席やりました。
助っ人の皆さんありでしたー
やっぱりcwやっていると楽しくなってきたので
CTLwinterだけ出ることにしました。
面子もほぼ揃って来たので早く固定組みたいです!
ハンター3段階と准将祝いです
po.png
無題
ではおつでしたー
以下コメント返信

続きを読む

SA仮引退するとか言ってましたが今日暇があったので
即席やったらやっぱり楽しいですねー
CTL winterも開催されるみたいですし
すごい悩みどころですね。
実際SAをしようと思えばできるのですが
自分が部活との両立ができるかなんですよね
迷うなー、でも楽しかったなーw
今日の面子やりやすかったかも!
といっても5人中2人は固定組んでたしね
cw1.png
明日もできればいいなー

リアルが忙しいため来年頃まで活動停止します。
といってもメインはデイリーをできる日はやり
サブでリア友クランとかに遊びに行ったりはすると思います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
