

どうもー
少佐になりやした!
001.png
やっぱり少佐↑がかっこいいですねー
とりあえず大佐までにはしたいな!
最近は固定集まるまで身内とcwしてます
今日は身内同士の紅白戦などして楽しかったw
アサルターまでは後4700キルくらいです
ひたすらウェアやってまーす
あれですね、ウェアもずっとやってると
グレで死ぬ事に対して耐久性ができてくる!!!!
でもずっとやってたらグレで飛ぶことも少なくなってきた!
この調子でアサルター頑張ります(-ω☆)
ではまた~

コメント返信

続きを読む


久しぶりの更新です。
友達にスポンサーサイト出てますよと言われたので更新してみましたw
今のSAの状況は固定集めですかね・・・
中々集めるの大変です(´・ω・`)
やっぱりクランってVCの雰囲気とかクランのスタイルとか
自分に合った所じゃないとやっていけないですからね。
面子が集まり次第クラン活動予定です!
それまでひたすら野良でHSの練習してます
01.png
その成果もあって動向HS率40いきました!
前までは20~30くらいだったんだけどね・・・
でもcwだとやっぱりそんな頭ぽんぽん出ないOTZ
後今はアサルター取るの頑張ってます。
師団長も戦功だけなので取れないこともないですが
アサルターを取ってからにしようと思いました!
ちなみにアサルターまで@5800です
一日500キルを目標に頑張ろうと思います。
ではまた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
