

昨日は固定が無かったので身内集めてcwしました!
画像とかばかりじゃつまらないので画質テストも兼ねてたまには動画を

身内でやると頭当たりまくったw
12.png
やっぱり身内だと心に余裕ができるというか
落ち着いてできるんですよね(´・ω・`)
固定でもこれくらい頭当たれば・・・
功績は今こんな感じー
10.png
参戦はもう少しで終わるけど戦功がああああ!!!!!
やはりSRとナイフが苦痛だ・・・
でも軍団長取りたいから頑張ろうb

昨日やっと師団長になれましたー!
2012-02-19 16-20-15
黄色いいねb
軍団長は結構遠いですね・・・
参戦はもう終わりそうなんだけど
戦功がグレ以外全然で(´;ω;)
当分黄色安定だな!

クランの方はあんまり勝ててないですね
今はとりあえず数こなすしかないと思います!

どうもー
OMTSPに出るクランが決まりました。
RedPoint というクランで出ます!
作戦などを使って戦っていくクランです
前の固定は俺がマスターに向いてないのと
人を集めることができなかったので皆には
申し訳なかったけど解散しました。
本当迷惑かけたと思います、すみません。

功績の方は後特殊が600キルくらいですねー
やっぱり思ったけど功績ってめんどくさい・・・
でも軍団長まではしたいから頑張りますorz

以下コメント返信

続きを読む

どーもー
アサルター取ってやりましたよ!!!
2012-02-06 00-39-08
いやー疲れた疲れた・・・
次は師団長取るためにスナ 特殊 ナイフをやろうかな!
結構進んでるから早めに取れそう(*・ω・*)

話は変わるけどそういえば今日wh疑惑かけられた
2012-02-06 16-47-00
2012-02-06 16-49-09
2012-02-06 16-48-38
野良で言われたらもう・・・って感じですよね
星さん怖い~

ではおつ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
