

更新さぼってすみません!
残っていた功績の特殊2000キル三日で終わらしましたw
1000キル+500キル+500キルで疲れました・・・
2012-03-24 15-39-57
とりあえず今日はこれだけで^^;
また更新しまーす

固定勝てませんねー
今日は1勝3敗でした・・・
昨日から何かが違う!
どうしちゃったんでしょう
早くこの状況を抜け出したいですね
マインクラフトの方はセンターとB部屋を作って
今日は終わりにしましたw
二人だと結構疲れますね
2日目マインクラフト

ちゃす!
昨日の固定は皆当たらなさ過ぎて動きなど見直しをすることにしましたw
曖昧に動きを覚えてたりしてたので見直せてよかったと思います!
最近SA終わった後などにCMのてんしさんとマイクラやってます
現在PV作成中!!!
bandicam 2012-03-19 20-14-33-429
できたら動画あげたいと思います!

こんちゃノ
昨日の固定は4勝4敗
苦手なWSやCCの作戦もできてきて結構順調な感じです
そういえば作戦練習してる時に発覚した衝撃の事実!!!!
T.png
お分かり頂けただろうか?
なんと・・・巫女さんは・・・Tバックだったのです・・・
巫女さんなのに(´・ω・`)

以下コメント返信

続きを読む

こんばんはー
cw記録
最近のクラン戦績です
50前後釣りで20勝8敗はまぁまぁいいじゃないんでしょうか
昨日はcw終わった後反省とか雑談を遅くまでしてましたねw
これからはその反省を踏まえてcw中に意識していこうと思ってます!
作戦は本当噛み合えば面白いくらい噛み合って上手く決まるけど
噛み合わないときは完璧には決めれないですね・・・
その辺どうしたらいいか考えていきたいです
とりあえず結構溜まってたcw動画張って終わりにしたいと思います
間違って同じシーンが二つありますが気になさらず!

この最後の所倒したかったですねー
焦ってフルバしちゃって全然当たってないです
こういう所落ち着いて当てていけるようになりたい!

こんちわー!
昨日の固定の前にノリみたいな感じで名前揃える事になり
1週間名前変更しましたw
Name.png
それで肝心の固定の方は4勝2敗でした
1.png
段々負けるマップが固定されてきた気がします
やっぱりそういうマップって本当攻めにくいんですよねー
作戦がないマップは敵を削ってから攻めていく事しかできないです・・・
良い作戦考えたいけど難しい(´-ω-)
後やっぱり昨日もカバーが遅かったorz
俺がカバー早かったら死なずに済む場面が昨日も多々あった気がします
これから意識していかなきゃ!

どうもー
11.png
昨日の固定は4勝1敗という結果でした!
MAPはOT DR CC OT PVをやった気がします
俺的にOT CC WSは攻めにくいです・・・
今一番課題のDRの動きを覚えるのを固定前に
少し練習モードで覚えてましたw
結果DRでは青は5-1で守りきり赤は5-2で取ることができた(`ω´)
赤は作戦が多少ぐだった気もしますが、まぁ何だかんだ
ラウンドを取ることができたので結果オーライだと思いますb
今後の自分の目標としてはHS30%↑維持してカバーを早くしたいですね
仲間が打ち合ってる時少しカバーが遅れて仲間が倒されてから敵を倒すというのが
多々あった気がしました。

今日大会の一回戦ある方頑張ってください(-ω☆)
では今日はこの辺でノシ

テストおわりやしたああああ!
ついでにSA名前変更しましたああああ!
165.png
この名前落ち着くね(´ω`)
今日は久しぶりの固定やったけど
当たらないわ作戦把握できてなかったはでひどかったorz
とりあえずSRを取ってARでウェアやりまくるしかないですね
作戦は数こなして覚えるしかないや・・・
まぁがんばろっ!
では今日はこの辺で~

抽選落ち余裕でしたwww
はい、3回目の抽選落ちね!←
俺何か持ってるわ・・・
まぁということで落ちてしまったことは仕方ない
どっちにしてもクランの状態的にも完璧だった訳じゃないし
これはこれでありですかねー
俺が今テスト期間でINできてないから
活動は木曜日までなしかな
それまでは指令アタックだけして勉強してますw


ということで階級UPでーす!つまんない動画ゴメソ!!
最近固定の方はあったりなかったりですねー
やっと作戦の動きとかを覚えてきましたw
完璧に覚えたりするのは経験するしかないと思います!

功績はSRが50%いきました
後2000キルちょいですね・・・
早く野良でAR使いたいよおおお

以下コメント返信

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
