

どうもー!
時間がないのでパッパと終わらせちゃいます!
今日はタッチダウンマスターしました。
2012-06-27 23-09-52
後は奪取で参戦終わりやああああああ
でも戦功まだまだ・・・まぁ気長にやりますよ

最近リアルが急に忙しくなってきた
前までは午前授業→帰宅→夜中までSA
今では6時間授業→委員会のポスター作り→学祭の準備
→帰宅21時過ぎ休む暇もなく固定開始→0時~1時の間に終了→就寝
ってことで今日は固定なかったので早く寝て体休めます!
おやすみー

昨日は参戦の占領戦を終わらしたぜえええ!
2012-06-24 15-47-48
そして階級が上がった!
2012-06-24 15-47-51
後少しで大佐だー
前の垢では経験値テーブルが変わってログインしたら
大佐になったのであまり実感沸かず・・・
今度こそは自分の手で大佐にするぜえ!
今日は固定の活動ないみたいなので
ショボーン(´・ω・`)って感じです

どうもー
固定の方はボチボチです~
勝てるマップと負けるマップが大きく分かれてきました・・・
野良とかであまりやらないマップは空爆とかもよく知らなくて
相手側のグレでのカバーとか詰めれない様に投げられ
上手くT側もCT側もラウンドを取ることができない感じ(´・ω・`)
今日はダイジェスト動画あげます!

もっと頭当てていきたいなー
どうも初弾HS当てるの怖くて逃げAIMだわ・・・

固定たのしすー!
固定活動始まってから戦績は6勝6敗です
CTのカバーとかはいい感じになってきてるけど
あまりやらないマップとかのCTは守れないしTも攻めれず
ボロ負けってパターンが多いかなw
今日CPでcwしてるときCT側で俺が0キルで前半5-0で取られてしまい
後半少しやけになって一人で勝手に詰めていったら意外に倒せてビックリだった
やっぱり当たらないなーと思ったら当たらない気がする・・・
T側の時は一人で突っ込んで行ったけども倒す気でいったから
倒せたんだと思う(´・ω・`)
まあ言いたいことは
気持ちで負けたら負けだよね。
なんてねー!笑

復活したというこでOMTsummerがあったしzeptoに面子を集めてもらって
固定組みましたー!
2012-06-18 23-43-39
ということで今日名前変更して固定感うぷ!!!
まだ昨日の今日で5戦程しかできてないので
動きがたまに合わなかったりするけど
これから大会までに仕上げて行きたいと思いますー

ふっかーつ!

ブログ更新中止していてすみませんでした。
リアルの方が忙しく仮引退状態になってました・・・
まだリアルが落ち着いた訳ではないですがSAを一応
触れるくらいの時間ができたのでほどほどにやっていこうと思います!
そして復活し功績の残っていたナイフ1500キルあったので
土日に終わらしましたw
正確には土曜日500キル日曜日1000キルしました!!!
とてつもなく疲れました(´・ω・`)
クリフにばかり篭っているとナイフに慣れたせいか
2012-06-17 20-26-43
こんなに稼ぐことができたああああ!!!!!
マスター段階もこんなに毎回稼げればすぐ終わりそうだぜ・・・
じゃ今回はこんな感じで!
2012-06-17 21-13-18
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
