

新しい固定のSRが入って4日経ったのかな?
それなり形にはなってきてるけど、動きとか、報告なくて変なとこから
敵が抜けたりしてるからそういうの無くしてけば強くなると思う!
今日のラダーはゴールド辺りといっぱい当たりました
sadasda.png
#Avengerに勝ったのはまじで嬉しかった!
即席だったけど上位陣に撃ち勝てたってことには変わりないと思うので
良い経験になりましたw
今日は満足だあああああああああ
後ラダー格上のとこばかりだったのでポイントめっちゃ増えて
600から300まで上がりました!一気にブロンズじゃああああ!
シルバーも近いですね

固定勝ったり負けたりー
結構上位とかと勝負ラウンドいったりもするけど
ここ負ける?ってクランに負けたりもする
なんなのかなー、波が激しいというか・・・
もっと安定AIMを身につけたら強くなると思うんだけどな
後はやっぱり報告とカバーとか
Tの攻めの作戦とかないの辛いかも!
最近初弾HS出るぅぅー
AKでHS40超えたいなー
動画あるけどエンコだるいんで戦跡だけ
張っときますね
また動画たまったらダイジェストあげまする
2012-08-28 21-18-12

三日ぶりの更新です!
最近の出来事といえばメイポ始めたこととですねー
後昨日固定のSRの一人が抜けてしまいましたねー
これは痛手です!!!!!!
なので今急遽募集してます
早く再活動したいな(´・ω・`)
今回はこれだけで

ちっちちーす!!!!
昨日は固定早めの活動だったのにも関わらず
マスターである 「てんし」が寝坊してなくなりました・・・
んで今日も早めの活動だったんだけど
昨日寝坊して流石に今日はねえだろおとか思ってたら
またマスターである 「てんし」が寝坊して1時間遅れての活動でした
最近ラダーそこそこ勝ってる気がする
ただラダーはポイント上とそこそこ同じくらいのポイントじゃないと
やる気しない ポイント低いのはやる意味ないし階級低いのはこわお
あ、てんしの初爆発で-す
2012-08-23 01-36-59
最近てんしつええええええええ
これもいつまで続くのやら・・・

昨日はラダー行ってVamosとKmn-Gamingに当たって即席面子だったけど
両方勝負ラウンドまでいけた!
まぁ相手が油断してるのもあっただろうけど
2012-08-20 01-17-28
2012-08-20 01-21-45
2012-08-19 22-55-57
正直まじで悔しかったねー
勝負ラウンドでボロが出た感じ、報告で味方の位置も相手の位置も
把握できてなくて事故るパターンがいつもの感じ
最近何かcw萎え~ってなりますね・・・
まぁ頑張りますー!!!!

今日は久しぶりの固定でしたー!
PC届いたけど一人がまた実家行ったりして
活動なかったんだけど今日やっとできましたw
1515.png
このクラン戦まじで勝ちたかったああああ
3rdでT5-2だったのにCT1-5で負けましたあああ
CTゲーなのにCTで取れなかったの辛かった・・・
無制限楽しい
でも集中しすぎて疲れる
まぁでも昨日色々話し合って今後の予定というか
目標作ってそれを目指して頑張ります!

あ、あとSRとりやしたぜw
2012-08-13 16-10-33
2012-08-14 20-02-040
3日で2000キルおわらしたあああ
後ナイフだけで司令官!
ではまたー

この前PC壊れてから固定一時休止的な感じになってたのですが
明日PC届くみたいなので明日から固定復活ですー!
ラダーもA補給とB補給がなくなってWSとOTが追加されたみたいなので
ラダーわんちゃんですね!
あまりネタがないのでdigestあげときます
画質720Pが一番良いかもしれないです

戦功辛すぎ!!!
暇さえあればスナ担いで野良してます・・・
後45%もあるよおおおおお
ナイフはスナ取ってから「後はナイフさえとれば司令官だ!」
という気持ちにしてやる気を出してやりたいと思います
その時に20回回してやっと当たったライトセーバー3日を
開けてブンブンしたいです(´・ω・`)
そういえば昨日SASNCという非公式大会があり
固定の一人がPC壊れた為助っ人を入れてやる事になったのですが
何とか無事勝つことができました!
2012-08-04 19-18-49
SR陣がバンバン倒していってくれたの楽でした
そして今日は二回戦でVamosと当たります
どのくらい通用するのか確かめることができるので
いい機会だと思います!
ではまたー

更新のネタあんまりないんで
ダイジェスト動画だけ上げときますー!

昨日ツイッターでスワップ取るとかいってたけど後200キルくらいだったんだけど
固定始まったんで取れなかったです・・・
でも今日バイトから帰ってきて終わらして取りました!
2012-08-01 22-39-19
それで今日の固定の方は負けなしー
015.png
この調子で50前後には負けたくない
無制限いきたす!

以下コメント返信

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
