

色々ぐだってInsidious解散...
お世話になりました、ありがとうございました。

テスト終わってSA復活うううう!!!!
固定はAIM負けが多い感じする
まじでAR陣がゴリゴリしたら全然ある
今日はクランマークつけたよー
おやすみだよー
2012-09-14 23-53-55

今日もアメイジングしたぜええええええ
2012-09-10 16-37-29
2012-09-10 17-19-02
まじで作業ゲー辛いぜ
てか伯爵無理ゲーすぎるマザーにならなきゃいけなくて更にハンター全滅させるとか
鬼畜うううううううう!!!!!
功績クリアしたおかげで大佐5号棒になりました♪
准将まであと200%だ。6号棒になったら速攻あげれる気しかしない!
固定の方はT側で作戦がなくて攻めずらい感じですねー
作戦がそこそこできてるマップは仕上げていくしかない!
そして、明日からテストでINできないと思うので
Insidiousメンバーに宿題出しときましたw
皆さん頼みますぜ!
ではエクソシストショオオオオオオット!!!!!!!!!!!!!!

どうもー
暑い日が続いてましたけど、最近段々と涼しくなってきましたね。
固定の方はぼちぼちですね・・・
もっと攻めのレパートリーが欲しいのと守りをしっかりするのと
一番は事故を無くすことですね、3対1の状況で取られたりすることがあるので
これは絶対無くしていきたいです!
そういえばやっと固定ネーム揃えました
1335.png
皆が使ってない奴を考えましたけど、ほとんど使われてました
新しくてかっこいい奴を生み出すのは難しいです
なので無難に王道な感じでいきました
ネーム揃えたし、より頑張っていきます!
後はクランマークさえあればなー チラチラッ
アメイジングはつまらないですねー
経験値がほしいからやってるけど・・・
2012-09-09 18-41-54

司令官になってからはアメイジングやってますよおおおお
禿げそうです・・・ でも最近メンタル出来てきて無感情で出来てますw
2012-09-05 20-43-11
2012-09-05 19-15-57
いやーつらたんとりあえずハンターは取ろうと思います
固定の方はまだグダりがある感じで
勝てるときと勝てないときが激しいです
でも一つ言える事は俺以外のAR陣が
ゴリゴリしたら勝てます

固定は作戦とか考えて頑張ってやってまーす
やっぱり勝ったり負けたりでした・・・
自分はもっと初段当てていきたいですね
ダイジェスト見てみると銅撃ち多いOTZ
ということでダイジェストあげます

いやーやっちゃいました
やっちゃいましたよ?
2012-09-01 21-38-57
はい、二回目の司令官んんんん!!!!!!!!
2012-09-01 21-38-59
そして参謀長おおおおおお!!!!!!
ここまでくるまでとても長い道のりだったぜ・・・
これからはアメイジング進めて★にしますー!

固定の方はというとAvengerに勝った次の日から
馬鹿みたいに勝てなくなってますw
なんなんだ、これは・・・
あ、シルバーどころじゃなくて負けすぎて色なくなりました。笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
