

復活

SA熱ふっかーあっつ!
ということで固定クラン入りました!
これからはRolls_Royceで活動していくことになります
7番目ということでポジション的には補欠になりますが
自分も3、4月と忙しくなると思うので良いポジションだと思ってます!
固定が揃わない時などに呼ばれてしっかりとした戦力になりたいと思います
その為にも1日500キル(慣れてきたら1000キル)はしてAIMを安定させたいです!
今M4S持ってますが将来的にはAKでHS決めていけるアサルターになりたい!!!
とりあえず今日cwした感想は最初少し緊張していますたが徐々に
VCの雰囲気にも慣れてきて皆俺と同じ匂いがする人ばかりで
楽しくできましたー!なにより味方が強くて気楽にできた!
s1.png
昨日の分と今日の分の戦跡のSSあげて終わります
Rolls_Royceの皆さんこれからよろしくお願いします!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
