スポンサーサイト


最近は学校→バイト→SAって感じでハードだったけど
ついに・・・ついに!夏休みきましたよーっと!
これでバイト→SAだけで済むから大分楽になった。
といっても大学関係で最初の方はごたごたするけど・・・
固定の方は今一って感じですね
負ける気がしないくらい強いときもあれば
勝てる気がしないくらい弱いときもあります
この差はなんだろう~
とりあえず話し合った結果CTが弱いと話になったので
色々試していくつもりです

そういえば大分前から壊れてたヘッドセットを遂に変えました!
120724_023217.jpg
シベリアのGold Blackに一目ぼれして買いましたw
マイクは収納できるしコードは短ければ延長できる
コードもセットでついてるので使い分けが利きます
前回のヘッドセットは2台ともコードで死んだのでありがたい
付け心地は長時間つけてると耳が痛くなりますねー
でもこれは眼鏡かけてるからだと思う・・・
普通の人は良い感じのフィット!
是非迷ってる人は買ってみてー
ではさらば

コメント返信
銀ちゃん スーパーのレジ打ちっす!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

steel

steel信者もっと増やせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
