

どうもどうもー
固定の方はほぼ毎日活動って感じです
本当勝ったり負けたりって具合
で、今日俺が思ったのはただcwするだけじゃ無意味だなーと
思ったので今日のcwでの目標とかなんで勝てなかったのかとかの
反省をしたり、CT配置きめとかTの作戦決めていきたいなーと思ったので
今日は早めに集まって話し合いします!

今日はバイト早くて朝起きれる気がしなかったので5時くらいまで
SAでcwしててその後おえかきして時間潰して今に至る感じです
これからバイトの準備するけどバイトちゃんとできるかなーw

あ、後達人とりました!
2012-07-26 01-07-37
功績もぼちぼち終わらせたいと思います
後参戦奪取 戦功SR HG ナイフですw
夏休みなのでプレミアムパッケージ+経験値アップ+経験値10%+女キャラで
准将に近づくぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
