

固定勝ったり負けたりー
結構上位とかと勝負ラウンドいったりもするけど
ここ負ける?ってクランに負けたりもする
なんなのかなー、波が激しいというか・・・
もっと安定AIMを身につけたら強くなると思うんだけどな
後はやっぱり報告とカバーとか
Tの攻めの作戦とかないの辛いかも!
最近初弾HS出るぅぅー
AKでHS40超えたいなー
動画あるけどエンコだるいんで戦跡だけ
張っときますね
また動画たまったらダイジェストあげまする
2012-08-28 21-18-12

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
