スポンサーサイト


新しい固定のSRが入って4日経ったのかな?
それなり形にはなってきてるけど、動きとか、報告なくて変なとこから
敵が抜けたりしてるからそういうの無くしてけば強くなると思う!
今日のラダーはゴールド辺りといっぱい当たりました
sadasda.png
#Avengerに勝ったのはまじで嬉しかった!
即席だったけど上位陣に撃ち勝てたってことには変わりないと思うので
良い経験になりましたw
今日は満足だあああああああああ
後ラダー格上のとこばかりだったのでポイントめっちゃ増えて
600から300まで上がりました!一気にブロンズじゃああああ!
シルバーも近いですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
