スポンサーサイト


どうもー
暑い日が続いてましたけど、最近段々と涼しくなってきましたね。
固定の方はぼちぼちですね・・・
もっと攻めのレパートリーが欲しいのと守りをしっかりするのと
一番は事故を無くすことですね、3対1の状況で取られたりすることがあるので
これは絶対無くしていきたいです!
そういえばやっと固定ネーム揃えました
1335.png
皆が使ってない奴を考えましたけど、ほとんど使われてました
新しくてかっこいい奴を生み出すのは難しいです
なので無難に王道な感じでいきました
ネーム揃えたし、より頑張っていきます!
後はクランマークさえあればなー チラチラッ
アメイジングはつまらないですねー
経験値がほしいからやってるけど・・・
2012-09-09 18-41-54
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
