

今日もアメイジングしたぜええええええ
2012-09-10 16-37-29
2012-09-10 17-19-02
まじで作業ゲー辛いぜ
てか伯爵無理ゲーすぎるマザーにならなきゃいけなくて更にハンター全滅させるとか
鬼畜うううううううう!!!!!
功績クリアしたおかげで大佐5号棒になりました♪
准将まであと200%だ。6号棒になったら速攻あげれる気しかしない!
固定の方はT側で作戦がなくて攻めずらい感じですねー
作戦がそこそこできてるマップは仕上げていくしかない!
そして、明日からテストでINできないと思うので
Insidiousメンバーに宿題出しときましたw
皆さん頼みますぜ!
ではエクソシストショオオオオオオット!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
