

今日はマスターのzeptoがルーターが壊れて
パソコンできないそうで昨日新しく入ったSRの方が
zeptoの変わりとなって5-5しました。
やっぱり連携がまだ取れてないのと
報告が生かされてないなと思いました・・・

今日の功績
ScreenShot_212.png
特殊武器を上げたかったので運営から貰った
MP5ISを空けてウェア耐久をひたすらしてました。
上手くいけばホスト参戦 チームデスマッチ参戦 キル数が
もらえるのでとてもいいですけど
精神的にきますね・・・
明日も特殊武器の続きします!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
