

非公式大会はメンバーの1人が条件に満たせず
出場することができませんでした。
自分自身はそこまで大会に固執していなかったので
特に気にしてはいません。
大会に出れなくなってキリがいいなと思ったので
Aeonを抜けさせて頂きました。
これからはクランを作ろうか
加入しようかで迷っています。

今日の功績
2011-04-22 00-45-16
師団長までもうすぐですが精神的にきつくて
中々功績を終わらす事ができません・・・
明日にはなろうかなと思います。
ですがナイフは未だしも、グレが厳しい・・・
グレで倒そうと思って倒せるものじゃ
ありませんしね(´pωq`)
それではまた明日!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aeon抜けちゃったのか。
なんかまた面子変わってたから大会どこまで行くのか気になってたんだけど・・・
まぁ親鸞強いから新たなクランで頑張ってオフライン出場だな!^^

No title

oh...マジか。

まあ、親鸞ならどのクランでもやっていけるよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
