スポンサーサイト


今日はSRを少しやってその後は
DESを空けたのでzeptoと一緒にオブザ篭ってました
やっぱりフレと野良回ると全然違いますねw
楽しさが違う、というかzeptoが面白い
んでオブザ篭ったかいもあって
2011-05-29 21-42-09
HGが20%あがりサブミがM段階までいきました!
まぁ明日は特殊武器やろうかな・・・
本当に早く特殊武器とSRを終わらしたい
今日zeptoとクランの話をしてたけど
cwしたくてうずうずしてきますねw
早くクラン作って固定でやりたいです。
今のところzeptoをSRとして入れる予定
やっぱりzeptoがいるとVCが和むというか
盛り上がる感じがするので必要不可欠!
そして最後に階級上がりました。
2011-05-29 13-54-03
では長くなりましたがおつですー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
