

今日はSRでクロスカウンター篭ったり
奪取篭ったりしましたw
2011-06-19 00-59-36
おかげで奪取残り40回で終わりです!
この調子で戦功が上がりつつ参戦も
あがって一石二鳥でいきたいです。
本当はウェアに篭ればSRも一番効率いいけど
参戦上がらないので嫌々参戦をマスターしてない
マップでSR使って頑張ってます・・・
SRは7%しか上がってないですねー
やっぱりSRは厳しい><
とりあえず明日は40%を目標に頑張ろうかな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
