

夏休みに入った訳ですが
戦功あげる気になりませんね
俺自身は本当にSRをマスターして
AR使いたいのですが中々SRをマスターできず
一日2,3%程度あげてます・・・
夏休み中に終わらせたいんですけどね
もうSR使ってて楽しくないですw
まぁ後2日したら武功マスターなので
階級あがるかもしれないですね!
2011-07-25 18-05-16
2011-07-25 18-05-20

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もー司令官やん!

連絡できずに抜けて申し訳ない。
またINできるよーになってきたら
固定やれたらいいね(b'3`*)

今度会ったらフレおね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
