

三日前程に武功マスターしました!
2011-07-27 02-53-54
おかげで階級あがりました!
2011-07-29 00-51-41
ちなみに今ニックネーム変更余ってたので
自分の今の状況を名前にしましたw
これで後一個あがれば准将だぜ★
功績倒していけば夏休み中にいけそうな
気もするけど、どうなるかな・・・
2011-07-29 00-51-46
2011-07-29 00-51-49
最近SRを本当に頑張ってます。
一応1日のノルマを500キルにしてるから
相当いい感じです!
とりあえずひたすらウェアに篭ってるので
見かけたら気軽に声かけてくださいー
グレもいい感じですb
まぁSSが多くなってしまいましたが
固定が再開したら動画もあげていこうと思ってます。
以下コメント返信
>>Violaさん
司令官がんばりまーす!
こちらこそ連絡できず
ごめんなさい。
そうですね!頑張ります

フレ今度送っておきますね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、まだがんばっとるんけ...( ゚Д゚)
すげぇな功績がMばっかw

これからもがんばれ~( ゜ロ゜)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
