

今日はサブミマスターしました!
2011-08-02 19-42-01
後参戦は爆破だけですー
功績はこんな感じ
2011-08-03 00-45-50
2011-08-03 00-45-53
ナイフ本当厳しいです
一番苦戦しそうですね・・・
一日400キルはしていきたいな
そういえば最近SA謎過ぎます
昨日は野良でウェアしてたら加速と言われ二回投票されました。
加速など言うまでもしてないですが
昨日は回線が不調だったのでもしかしたら
回線で動きがおかしくなってたんですかね・・・
で、今日はクリフやっていて武器出してる
チーターがいたので投票してくださいと言ったら
俺が蹴られましたwww
自分自身意味も無く蹴られるの好きじゃないので
ちょっとモチベ下がりますね。
ではおつかれですー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
