

なりまんた(。・ω・。)

昨日の分の更新になります
昨日はナイフ500キル終わった後に
身内と爆破回しをして准将にしようと
思ったんですけどあがらず
クラン活動時間になってcwに行くことに・・・
流石に上がるだろうと思ったけど99.9%の所で
クランの活動が終わり再び身内を呼んで
Shinran.Aの准将になる部屋を作り
准将にあげました!
2011-08-07 00-57-31
いやー本当に嬉しいですね。
准将になろうとも思って居なかったのでw
功績はこんな感じです
2011-08-07 06-40-46
2011-08-07 06-40-52
この勢いで司令官まで頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
