

司令官

アサルト1000キルを今日倒しました
2011-08-14 03-31-49
っていうこで戦功マスター
2011-08-14 03-31-55
ということは・・・
・・・
・・

司令官とったどおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011-08-14 03-32-00
ついに功績との戦いを終えましたw
長い道のりだった・・・
後はデイリー消化して達人取るだけですね!
後自分的にはビックヘッドも取りたいかなー
欲を言うとハンターもとりたい。
アメイジング功績で経験値上手い奴は
とっていって少将になりたいですね。
准将はあんまり好きじゃないかも・・・

クランの方はと言うと2日活動してないですね
あまり時間が合わずグダグダですorz
明日はできたらいいなー
ではおつかれ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
