スポンサーサイト


今日はイベントで経験値+100%CR+50%だったので
プレミアムパッケージ+経験値アップ+経験値10%アップ+女キャラ
というガチセットでやってましたー
一回爆破終わる事に2000近く貰えてとても美味しかったです
この調子で明日もやって少将に近づきたいですねー
今日も即席やりました。
助っ人の皆さんありでしたー
やっぱりcwやっていると楽しくなってきたので
CTLwinterだけ出ることにしました。
面子もほぼ揃って来たので早く固定組みたいです!
ハンター3段階と准将祝いです
po.png
無題
ではおつでしたー
以下コメント返信
>>Aluty
人足りないとき呼ぶね

>>Roi
いえいえー
頑張るねっ!
多分空いてると思うからいいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
