

こんばんはー
cw記録
最近のクラン戦績です
50前後釣りで20勝8敗はまぁまぁいいじゃないんでしょうか
昨日はcw終わった後反省とか雑談を遅くまでしてましたねw
これからはその反省を踏まえてcw中に意識していこうと思ってます!
作戦は本当噛み合えば面白いくらい噛み合って上手く決まるけど
噛み合わないときは完璧には決めれないですね・・・
その辺どうしたらいいか考えていきたいです
とりあえず結構溜まってたcw動画張って終わりにしたいと思います
間違って同じシーンが二つありますが気になさらず!

この最後の所倒したかったですねー
焦ってフルバしちゃって全然当たってないです
こういう所落ち着いて当てていけるようになりたい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつかオフラインに出てくれる日を楽しみにしてます
がんばって!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
