

ふっかーつ!

ブログ更新中止していてすみませんでした。
リアルの方が忙しく仮引退状態になってました・・・
まだリアルが落ち着いた訳ではないですがSAを一応
触れるくらいの時間ができたのでほどほどにやっていこうと思います!
そして復活し功績の残っていたナイフ1500キルあったので
土日に終わらしましたw
正確には土曜日500キル日曜日1000キルしました!!!
とてつもなく疲れました(´・ω・`)
クリフにばかり篭っているとナイフに慣れたせいか
2012-06-17 20-26-43
こんなに稼ぐことができたああああ!!!!!
マスター段階もこんなに毎回稼げればすぐ終わりそうだぜ・・・
じゃ今回はこんな感じで!
2012-06-17 21-13-18

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
