スポンサーサイト


固定たのしすー!
固定活動始まってから戦績は6勝6敗です
CTのカバーとかはいい感じになってきてるけど
あまりやらないマップとかのCTは守れないしTも攻めれず
ボロ負けってパターンが多いかなw
今日CPでcwしてるときCT側で俺が0キルで前半5-0で取られてしまい
後半少しやけになって一人で勝手に詰めていったら意外に倒せてビックリだった
やっぱり当たらないなーと思ったら当たらない気がする・・・
T側の時は一人で突っ込んで行ったけども倒す気でいったから
倒せたんだと思う(´・ω・`)
まあ言いたいことは
気持ちで負けたら負けだよね。
なんてねー!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
